minmiの日記

シングルマザー 精神科ナース 双極性障害 ありとあらゆる経験と感じた事をゆる〜〜くお伝えするブログ(*´∀`*)

人生がギャンブル その2

またまた懲りずにお話します。

生き様をʅ(◞‿◟)ʃ

眠くて一日中寝ていたいminmiです♡

 

前回の続きを始めさせて頂きますm(_ _)m

 

時は高校2年生。女子校だった私は友人の紹介で?(勝手に仲良くなった?)知り合った他校の男子とお付き合いするようになりました。

毎日が楽しくて学校帰りに駅で待ち合わして10分でも5分でも毎日会っていました。

でも門限の18時は毎日守っていたのです♡

 

高校3年生になって進路を決めないといけなくなりました。私は某大学の推薦を貰っていたのですが、彼と居たいがために推薦を断り彼と同じ専門学校へ進学する事に決めました。

若気の至りですかねぇ・・・親不孝な娘です。

 

暫く平和な専門学校生活を送っていたのですがだんだん彼が学校へ来なくなってきました。

時には彼の家まで迎えに行く事もありました。でも登校しても数時間で帰ってしまうので、どうしたものかと悩んでいたら、彼が学校を辞めてホストになると言い出したのです。

 

彼自身も昔からやんちゃな感じで問題児でしたが連む友達も更にやんちゃでかなりの影響を受けていたみたいです。バカだなぁ

 

学校も来ない家にも帰らないホストも始める、

何なんだ一体。

元々真面目に生活していた私は何が何だか分からずただただ彼と一緒に居ることを選び、学校に行かなくなりました。家を出ました。

ありとあらゆる手を尽くして彼との繋がりを必死に守りましたが、ある日彼のアパートに行ったら私の荷物だけが捨てられていました。

浮気でした。

 

こうして5年間の恋が終了しました。

かなりのトラウマです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今思うと何てバカだったんだろう、親不孝だったんだろう、周りに迷惑ばかりかけて自分を見失って、彼しか見えませんでした👀

 

今母になって、同じ思いはさせたくないと一杯娘を愛していますが不十分なんだろうなぁと思います。

母に悲しい思いをさせて来た代わりに大切な孫を大切に育てるのが私の今できる恩返しだと思っています。

 

さてさてまだまだ波乱は続きますʅ(◞‿◟)ʃ

学習能力が無いのでしょうか。

次はちょっと頑張った時期の話です。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました😊良ければ懲りずに続きをお楽しみ下さい。