minmiの日記

シングルマザー 精神科ナース 双極性障害 ありとあらゆる経験と感じた事をゆる〜〜くお伝えするブログ(*´∀`*)

久しぶりの

ヤッタァ〜〜❗️

今日は飲み会ですぅ🍻

私の場合年に2回あるかないかの大イベントです( ´∀`)

あんまり期待していくとそんなに楽しくなかった、ってなっちゃいけないからほどほどに。

飲み会と言っても職場の人達と飲むだけですけどね。

お酒はそんなにたくさん飲めませんが、居酒屋の雰囲気は好きです♡

ワイワイ楽しくお酒を飲んでいると時間を忘れてしまいますね。

今日は楽しい時間を過ごせたらと思います。

夕方の薬は帰ってきてから飲みましょう(^ ^)