minmiの日記

シングルマザー 精神科ナース 双極性障害 ありとあらゆる経験と感じた事をゆる〜〜くお伝えするブログ(*´∀`*)

温活始めました

お久しぶりです。

色々あってやっとブログ再開です。

精神が安定せず、ちょっぴり辛い日々を送っていた所、母に温活サロンを勧められました。

 

まず体験に行きました。

寝たままドームの中に入って10分、汗がじんわり出てきた所で終了。

背中や足先までポカポカして、とっても気持ちよかったです。

最初は緊張して体に力が入っていましたが、そのうち全身の力が抜けてリラックス出来ました。

 

次にドドンパなるマシンに10分。

揺れて揺れてまた気持ちいい。9キロ走ったと同様の有酸素運動が得られるとの事。

この2つで1000円。

お試しの日は勿論破格の300円。

 

中には騙されているでしょう?と思う人もいるでしょう。

でも私は藁をもすがる思いで続けてみようと思います。

 

これで少し気持ちが楽になれば嬉しいもんです