minmiの日記

シングルマザー 精神科ナース 双極性障害 ありとあらゆる経験と感じた事をゆる〜〜くお伝えするブログ(*´∀`*)

受診の日

今日は夜勤明けでした( ^ω^ )

 

1:30に仮眠を終え、朝までフル稼働。

就業後そのまま30分かけて受診のためクリニックへ行って来ました。

結構早く着いて待たせてもらおうと思ったらすぐに呼んでくれて(o^^o)

最近落ち着いていたと思ったら安定剤を使用する頻度が増えたのでその相談もしました。

漠然とした不安のときが多いのですがテレビをうっかり見てしまい、怖いニュースに影響されて自分まで不安になってしまったりとか。なので普段テレビは観ません📺

見ると言ったらら朝目覚ましテレビを流し見するくらいかなぁ。

朝だけはニュースを観ないと逆に不安になってしまうんですよね。まぁそれが返って引き金になったりもしますがʅ(◞‿◟)ʃ

 

少し多めに安定剤を出してもらいました💊

 

寝不足のまま受診を終えて、あらかじめ予約しておいた美容院へ💇‍♀️

根元カラーと前髪カットをお願いしたら、担当さんと話が盛り上がってしまいパッツンになってしまいまして💦

まぁ髪は伸びるし何とかなるので笑顔で美容院を後にしました(*^▽^*)

 

少しの仮眠の後ウォーキングへ行き、あとは夕食の準備と娘のお迎えです♡

 

今日はゆっくりお風呂に入ってパックをしてたっぷり眠れたらいいな〜〜╰(*´︶`*)╯♡