minmiの日記

シングルマザー 精神科ナース 双極性障害 ありとあらゆる経験と感じた事をゆる〜〜くお伝えするブログ(*´∀`*)

ダイエットしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昨日からなんかモヤモヤ気持ちが落ち着きません。仕事してた方がまだマシかな。

 

毎日同じ時間に起きて、その日の勤務を終えて、娘を迎えに行って、家事をやって1日が終わります。最近はその日常にウォーキングを組み込みました。

職場までなるべく歩いて➕30分ウォーキング。なんとか1週間続いてます。

 

いつになったら効果が出るか分からないけど、少々の無理は覚悟でまずは一ヶ月継続したいと思います( ̄∀ ̄)

 

目標はメルカリで買ったデニムが履けるようになる事。ブーツカットのデニムが欲しくてやっと理想の形を見つけて購入したのにまさかのサイズミス。ステキな形なので絶対履けるようになりたい!

さらに友達が10キロ痩せたら、キル・フェボンのタルト1ホール買ってくれるって❗️

相当な減量ですが目標は高く❗️

ただただ歩くのみです🚶‍♂️ジョギングにしたいところだけど継続していきたいので歩きます。

 

でも走った方が確実に痩せるよなぁ・・・でも続けたいしなぁ・・・でも痩せたいしなぁ(o_o)

 

でもまだ1週間❗️これからこれから。根性ないから心配だけど自分のためにもと思って頑張ろう。

不安定な時、コントロールできない時、運動を取り入れて気持ちを整える事も大切かな。

 

自分を大切にするために工夫して良い一年にしたいと思います。

来年の今頃はスリムだぞー