minmiの日記

シングルマザー 精神科ナース 双極性障害 ありとあらゆる経験と感じた事をゆる〜〜くお伝えするブログ(*´∀`*)

3時間の電話

友人と3時間程電話をしていた。

 

友人が言うには、彼氏が落ち込んでいたので会いに行くのを我慢して連絡を待っていたら他の女の子と会っていたらしい。

 

彼氏は誰が1番とか決められない、そう考える方が馬鹿馬鹿しい。家族以外の人間の大切さなんてみんなフラットだ。俺が必要としてるかじゃなくて、俺の事が必要なら一緒にいればいい。俺から要らないなんて言わないよ、自分で決めろ。

 

という考えらしい。友人は彼が好きだから別れはしないが他の女の存在は苦しいらしい。(当たり前だよ)でもどっちが大事なの?と聞いても彼氏は上記の考え方だから答えず。

嫌なら別れても良いんだぞ、と言うばかり。

 

友人は泣く泣く我慢する事にしたみたいなんだけど、勿論スッキリはしない。

彼のいない生活より我慢する方を選ぶって❗️なんなの?大丈夫⁈

そんなに良い男か・・・(@_@)

 

なんだか世界平和か人類皆平等とかそんな風にすら思えて来た・・・

 

好きな人の1番で居たいのは女であれば当然の望みだと思っていたけど、それも望んじゃいけないのかぁ。辛いなぁ。

 

だから平日は電話しないでって言われてた訳か。ん〜〜納得しちゃいかんけどそう言う事か。

 

おそるべし男子