minmiの日記

シングルマザー 精神科ナース 双極性障害 ありとあらゆる経験と感じた事をゆる〜〜くお伝えするブログ(*´∀`*)

落ち着いた日常

おはようございます( ^ω^ )

 

新年ももう5日ですね(≧∇≦)前髪がうまくいかないminmiです_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日は日勤なのですが娘がまだ休みなのでのんびりした朝を迎えております。

 

新年に入ってからマイペースに過ごせているせいか精神的にも落ち着いていてとても楽です(^^)

 

毎日の内服は欠かせませんがそれで落ち着いていればいいかなって思いますし、患者さんにもそう伝えています(`_´)ゞ

 

最近はなるべく歩くように心掛けていて気分転換するようにしています。

 

髪の毛を綺麗に整える、服装に気を使う、お化粧をする、モチベーションを上げるやり方はいくらでもあるし女である事をいつまでも楽しむ。自分を保つ為に大切な事かなと思います( ´∀`)

 

今年がこんな風に始まって安心しています。

 

皆さんはいかがですか?

まだブログ始めたばかりで何を書いていいのか戸惑っていますが少しずつ続けていきたいと思いますのでお付き合いくださいね❤︎